2018年2月20日火曜日

だいぶ暖かくなってきました。

暑い。
いや、外気温が暑いわけではないんだけどね。
外はまだまだ、まぁ・・・普通にそこそこ寒い・・・かな?
それでもだいぶ暖かいか。

いや、車の中さ。
もう車に乗るとね、暑くないかなぁ。
昼間仕事で車乗ってると汗かいてきてね。

あと、原付で走っている時。
思いのほか寒くない・・・てか、1月とか原付で走っていると肌が痛かったからね。
それもだいぶマシ。

もう・・・春なんだなぁ・・・と。
思うわけですよ。
この勢いで、どんどん暖かくなって欲しいわけですよ。

でもね・・・暖かくなっていくと・・・
花粉も巻き散らかされるわけでね。
それはうれしくない。

なんだかねぇ・・・

どっかで平均的に良い事と悪い事が起こるようになってバランスをとってるのかな?
いらんねぇ・・・そんなバランス。

暖かくて、空気がきれいで、過ごしやすい日々が続いてくれないものか・・・

と、思った今日この頃ですわ・・・
難しいねぇ。

2018年2月19日月曜日

あかん・・・おなか痛い

あぁ・・・あれだ・・・
辛いやつダメだ・・・あのラーメン・・・汁なし担々麵。
晩飯に食べたんだよ。
汁なし担々麵。

オーダーしたときに店員が「本格的に辛いけど大丈夫ですか?」って言ってきてたんだよ。
オレ、「本格的に辛い」の意味が分からずに「ハイ」って言ってしまったんだよ。

そしたら、ほんとに辛かった。
でも食べれないほどじゃなかったので完食したんだよ。
いやぁ・・・でも美味しかったんだよ。
だから食べれたんだよ。
美味しくて辛い、良い感じだったんだけど。

んで、完食して2時間ほどで胃が痛くなってきて・・・

つーか、「本格的な辛さ」の意味が分からん。
もう少し具体的に言ってくれ!てか、本格的って言うほど辛くなかったし。
ココイチの5辛の方が辛いし!
まぁ、本格的に・・・遊びじゃねーよ!味も追及してんだよ!って意味かな。
美味いけどマジで辛いから、ノリで食べるならやめとけや!ってな。

まぁ、おっしゃる通りだった。
まだおなか痛い・・・
美味しかったけど、オレの身体的にはダメだったんだな・・・
もしくは体調が悪かったかな?

おなか痛い・・・
仕事したくない・・・

でも、ガンバラなきゃ・・・ガンバレ!オレ!!

2018年2月16日金曜日

あ!最近更新してなかった!!!

って・・・
ね、なんだか生活変わって今までやっていた事をやらなくなったり、今までやっていなかった事を始めたり・・・

いろいろだねぇ。

しかし、ここまで続けたブログだし続けようと思います。

で・・・今何をやっているかと言うと・・・

「モンハンワールド」

もう、それしかやってないと言っても過言ではない。
(あ、仕事はちゃんとやっています。)
今度USJに行ってコラボコードもゲットしてこようと思います。
つーぐらいやっていますが。

しかしちょい残念なのが、今オレの周りにはPS4ユーザーが少ないんですよ。
どっちかと言うとスイッチ派が多い。
なので、話題はスプラトゥーン2などが多くてね。

モンハン派のオレはさっぱり浮いてしまうのさ。
まぁいいけどね。
さて・・・今日は新なコラボが入ったようなのでガンバリますヨ!

ではねー!

2018年2月1日木曜日

モンハンWやってる。

モンスターハンターワールド。

初日に買いました。
ダウンロードのやつ。

まぁ、忙しいからそんなにやってないけどね。

でも少し初めて見たら、結構面白い。
オレのやったモンハンって、3rdかな・・・PS3の。
そっからだから久しぶりでね。

おそらくやってることは前回と一緒なんだろうけど、それなりに面白いわ。

まだ、下位だし、HRも3だけど・・・

あーなんかまとまった暇ほしいなぁ。
そしたら、引きこもってモンハンするのに・・・。

変な夢を見た

変な夢を見た。

原チャに乗ってて、気が付いたらハンドルの右半分がない・・・
左はあるんだ。
右の持つところがない。

なんか焦ってるんだよ、オレ。
どうやって止まるの、コレ?!
このままだとぶつかる!!!

って、、、、

なんかすぐに目が覚めたんだけどさ。

目が覚めて冷静に考えたら左ハンドルが無かったらアクセル入らないよね・・・
しかも、ブレーキなら左にもあるからいつでも止まれる・・・

なんだかね、夢って理不尽だね。

てか、こういう夢ってなんだろね。
なんか意味あるのかね?
よくわからんけど、そんな変な夢で目が覚めた。

うーん・・・なんか嫌な感じだ。