ついに見えた、ANGELUSの背中。

ANGELUS、アンジェラスと読むそうだ。








とうとう、Duelに出てきた。
一度、対戦してみたがアッサリまけた。早すぎるだろ・・あれ・・・
俺のパックマンじゃいつまでたっても追いつけないよ。

ニトロ300チャージして挑んでも、背中がかろうじて時々見えるぐらいだ。
なんだかなぁ、腕の差じゃないよ、単に俺の車遅いだけだろ。だいたい見た目からして普通の車じゃないし。

あ、このANGELUSって車、リッジレーサー7の中では1、2位を争そう高性能な車らしい。Duelで勝ったらもらえるらしい。

無理だって・・・

頭痛いから今日はもう寝よう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?