リッジレーサー7やってみた。

さっそくリッジレーサー7やってみた。

おぉーきれいじゃないですか、やっぱPS3だな。
影がきれいに出てますね。モデリングも細かい部分まで作ってありイイ感じ。
ほかのハード(X360とかね)知らないからPS2と比べてるんだけど、まぁグラフィック面はサスガだ!

ただね、当たり前だろうけど、やってる事は前と変わらないんだよね。
多少細かいルールとか、インターフェイスとか変わってるけど本質的に(えらそうでスマン)走ってる最中はあまり変わらない。前から結構爽快だったもんね、このシリーズ。

オンライン対戦もやってみたけど、初心者のオレじゃ・・・・
どうにもならんね、皆早すぎ。ゴール遅すぎて他の人に迷惑かけてそう。すぐにやめた。
もうちょっと慣れたらまたやってみよう、オンライン。
しかし、綺麗だけど時々暗いコースがある。
マジで前が見えないんだけどあれどうしたらいいんだろ?
体で覚えろってか?
しばらく無理だな・・・
それに久々のレースゲームで酔ったし。。。

ところでだ、話は変わるが、
http://ps3.gameseijin.com/rr7/
これが攻略のページね。

まぁRPGとかじゃないし、攻略が必要かどうかわかんないね。
だって、「このコースはこうしろ!」とか書いてあってもきっとできないもんね。

また、オンラインから追加要素がダウンロードできるみたい。
今度やってみよう。

そんじゃ今日は寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?