寒すぎですな。

なんか、すっかり秋っぽくなりましたね。
朝晩の冷え込みがきついです。
起きて仕事行くのいやだぁ・・・・。

今日は仕事でミスを少々・・・
というか、今日したミスでは無いのですが、終わった仕事の請求書を発行するの忘れててクライアントからお怒りの電話が2件。血相を変えてクライアントのところまで行って謝ってきました。スイマセン・・・。

ところでプレイステーション3なんですが、相変わらずリッジレーサー7をやっております。
しかし、見れば見るほどキレイな画面ですな。
仕事柄、3DCGを少々やるのですが(ほんの少々。)プレイステーション3のあの画面をリアルタイムでレンダリングしてるかと思うと自分のやってるCGって何なんだろうって思ってしまいますね。
まぁ元を作るのは大変なんでしょうね。

ところでリッジレーサー7の進捗ですが、だいぶパーツがそろってきました。中でもニトロのオートチャージが出来るパーツ。GeneralResourseのパーツだっけ?とってもいい感じ、好きなだけニトロできる。
僕はドリフト苦手なのでマイルド車にASTAROTHのタイヤつけてなるべくドリフトしないで曲がっていくのですが、この方法だとチャージがぜんぜんたまらない。
他の車がスベリまくってニトロをためていくんで、どんどん差が付いてしまう。
これでは勝てないなぁと思ってたんですが、悩み解消。
このニトロにしてからずいぶん進行が早くなりました。

そりゃそうと、せっかくのプレイステーション3なので他のゲームもやってみたいんですよ。
ちょうどダウンロードが始まったグランツーリズモでもやってみるか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?