すげー欲しいかも



もう冬か・・・と思っている今日この頃です。


冬というと年末商戦がありますね、いろんなメーカーが冬のボーナスをターゲットにいろんな新商品を展開してきます。ケータイ電話もそうですね。各メーカーから各キャリアに向けて新機種が続々と発表されております。

そんな中、僕の目を引いたのは・・・


こいつ、「913SH G TYPE-CHAR」


やるなソフトバンク!!!

ちなみに上の写真は充電器ね、孫正義氏がこいつのことをガンダムとか言ったらしいけど。

どう見てもザクだよな。



本体はこんな感じ。




http://mb.softbank.jp/mb/special/913SHG/

いいねぇ面白いねぇ。

今使ってる携帯はAUだけど、ソフトバンクもアリだな・・・

てか、AUさんも何か面白いケータイ出してよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?