リッジレーサー7の進行具合

総走行距離4224.077km
FSGP進行度93.9%
名声11017FP

らしい・・・

だいぶ進んだなぁ
EXTREME BATTLEはあと見えているやつが7レース。
終わっても終わってもレースが増えていく。
あーでもそれそれ終わりじゃないかな?
レースでDUEL PAC-MANてのがあって対戦する車がUFOに乗ったパックマンだった・・・なめちょるよ。

こんな感じだ↓



色物カーだし結構速いのかと思ったら・・・おせぇ・・・なんじゃこりゃ・・・
まぁイロイロあるんだなぁ・・・と・・・
しかし本気で飽きてきた・・・つーか最近忙しくてゲームしてると頭痛くなるんだなぁ・・・・
いや、仕事がつらいわけではない。
むしろ楽しいのだが・・・
そんなんで落ち着いたゲームがしたい。(それでもゲームか?)
昨日も同僚のOさんとゲーム屋さんを2件回った。
でもなーいまいちなんだよなぁ。
やりたいゲームは高いし、安いゲームはつまんなそーだし。
あたりまえだよなぁ。
もうチョイ様子見ますか。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?