2007年10月20日土曜日

PlayStation3

はじめまして、なんか最近仕事にやる気が少ない今日この頃のオレです。

まぁ・・・そんなことどうでもよいのですが・・・

タイトルのとおり最近PlayStation3を買いました。
思ったより車検が安く済んだので思わず気が大きくなって買ってしまった!(バカ)
買ったのは60Gの方。
ソフトはリッジレーサーを買いました。

感想は・・・

なんていうか・・・思ったより大きい。
思ったより黒い・・・。
いや、ホント重いし。

まぁそんなことはテレビの下に置いてしまえばどうでもイイことなので却下。(なにがだ!)

まぁテレビの下に置いてLANをつないで電源入れて・・・

おぉー起動したよ、ちょっと感動。
さっそくいろいろ設定してみました。
まぁプロフィールとかはどうでもいいし、ネットワークもすぐにつながった。

面白かったのは画面の解像度みたいな設定あるのね。
うちのテレビちょっと古いけどなんとか1080iまでは対応できるみたい。

やってみると・・・

字がちっさい!

なんかちょっと見にくいな・・・一応32インチあるんだけどな。
あーでも、きれい、画面がきれい。
普通に感動した。
今日はこれぐらいにして明日はせっかくの日曜日なので引きこもってリッジ7やろーっと、
ではまた。

0 件のコメント: