なんだか睡眠が浅い・・・

あー・・・またわけのわからない時間に起きてしまった。
暇だから、ThinkFreeてがるオフィスに登録してみた。

http://www.thinkfree.co.jp

仕事に使えるかな?

登録はフツーに簡単だったけど、いざ使おうとしたらJAVAのインストールを促された。
とりあえず画面の指示通りやってみると、ツールバーとかが動かない・・・
わけもわからずに、一度PCを再起動。
すると、新たにJAVAのインストール画面が・・・・さっきと違いそうなので、再度インストール。

すると無事に動きました。

そんでこんなんやってみた。

スクランブルコマンダー2敵チームの経験値。

見てみてみ、間違いだらけだろうし自己責任で使ってね。それにまだステージ28ぐらいだから中途半端なデータだけどね。
もし、ご意見、ご希望、なんかあったらコメントへ・・・気が小さいから文句は書かないでね。

暇だったらそのうち拡張していく。
ではね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?