焼肉王子

いや・・・タイトルに意味はありません。

ただ、今日また焼肉おごってもらっただけです。
うまかった。

ちょっと舌火傷しましたが、普段食べない贅沢ご飯に「世は満足じゃ」という気分になりました。

ところでオレ、レバー好きなんだけど周りの人は皆きらいなんだよな。
今横にいるOさんも嫌いらしいです。
間違って食べたらしい・・・ざまーみろ・・・
おいしいのにな・・・皆そんなんじゃ鉄分足りなくなるよ。
まぁ癖はあるけどね。

さて、帰ってスクランブルコマンダー2でもするか・・・
いや・・・寝るかな・・・

たぶん、スクコマ2やるだろうな。

てか早く帰ろう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?