撮影終了。

うはー、撮影終わった。
ちょっと気が楽になったけど・・・
帰ってテープの山見たら憂鬱になるなぁ・・・
取込のも至難の業だよ、最近仕事がかぶってHDDの容量がもう・・・無い;;

どうしたもんかなぁ


ところで、

オレの携帯AUなんですが、コテンツ見てたら「今日は何の日?」ってのがあるんですよね。
それ見てたんスヨ。
そしたら今日は・・・

マテ・カマラスうんぬんのライブ?
ラルクがCDシングル出すの?
HeySayJUMPもCD?
東方新起・・・もCDか

その他もろもろだ・・・

はぁぁ・・・てかなんか面白いねコレ。
つい明日のもみちまう、あさっても・・・その次も・・ん??

シャムシェイドがライブ?

この人らずいぶん前に解散したんじゃないの?
え?一日限り復活?
追悼?よくわかんないけど・・・。

最近、多いね、こういうの。

ま、ま、いいけどね。

明日も仕事がんばろ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?