神魂合体ゴーダンナーって

今回オレ的には始めて見るロボット。
まぁスパロボシリーズに出てくるんだからアニメでもあったんだろうな、と。

ゴーオクサーゴーダンナー

この2つのロボが

ツインドライブモード

                    ↑合体したらこうなります、

ところがよく考えたらオレこれ知ってた。

オレちょっと仕事で3DCGいじるんだけど(前もいったかな?)メインで使ってるソフトがLightWaveってソフトなんだ。業務用でギリギリ使えるかなってソフトです。

最近のアニメでも時々使われていています。

そんでだ、ゴーダンナーにも使われてたんだよね、LightWave。
LightWaveの教本にもサンプルで載ってたし。
そんでアニメーションの勉強にでもと思って、まねした事あるよ、このアニメ。さっぱり出来なかったけど。

肝心のアニメは見たことないんだけど、面白いのかな?
ゲーム中では遠距離攻撃できないしあんまり使えないから・・・
影薄くてあまり使ってないや。

マイナーなもん出してくるね、スパロボも。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?