スクランブルコマンダー2もソロソロ・・・

2周目、ステージ17終わりました。
ステージ16でエクストラステージ、つまり追加シナリオがでました。
これよく考えたら前もやりました。
でもフォが仲間にならないとこ見るともう一回ステージ20ぐらいでなんかあるんだろうな。
これが仲間になったら、次はブレードガイナーだな。
それで、大体このゲームは終わりかな?

難易度ももうひとつ上があるけど、次やるんならイージーをパパッとやってみようかな。
でもなぁもうめんどくさいし、やめよかな。

言ってる間にGジェネ出るしな。

どうしたもんかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?