うーん・・・仕事は大変だ。

なかなかねぇ・・・仕事は大変ですよ。

いいことばっかりじゃないですもんね。

何がしんどいかって、人に仕事を頼むときです。

やっぱり、仕事を頼むわけだから楽しいことを頼むわけじゃない。

だから相手に悪いなぁ、めんどくさい事頼んで・・・とか思ってしまう。

自分でやればいいのになぁ・・・と自虐的になる時もある。(ホントだよ)

それが行き過ぎると、結局自分でやってしまう。

それでも出来ればいいんだけど、そういう時ってたいがい忙しい時なので納期に遅れてしまったり、異常に遅くまで残って泣きそうになりながら仕事をする事もある。(ちょっと、言い過ぎが・・・)

ホントに、仕事を頼むのは難しい。

「仕事だしやってね!」

と、身も心も割り切れれば良いんだけど、そうもいかないしね。

もうちょっとオレ仕事が速かったらなぁ・・・と思う今日この頃。

さーて、そろそろスクコマ2でもやるか・・・・

しかし・・・「スクコマ2」って変に落ち着きの無い略しかただね。

「スクランブルコマンダー2」だから「スクコマ」・・・

「スーパーロボット大戦」だから「スパロボ」・・・

「スクブル」とか、「ランコマ」とか、「スクンダー」とかは変だもんな。

やっぱ「スクコマ2」か・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?