む・・・もしかしたら・・・

昨日PS3のシステムウェアを2.0から2.01へバージョンアップしたことはご存知でしょう、

http://ganbareore.blogspot.com/2007/11/playstation3.html

そこでは目に見える変化が特に無かったと書いたのですが、ちょっと気になることがありました。

我が家のテレビはハイビジョンのサイズでD4端子でPS3とテレビモニタを接続しています。

以前システムウェアを2.0へアップデートした時に、それまでは正常に表示されていたスクランブルコマンダー2などのPS2ゲームやPS3のゲームの画面の上下左右が少し切れたのです。今まで見えていた下のほうのメッセージや画面の隅のほうが見えなくなりました。

ディスプレイの設定は1080iだったのですがあまりにも端の方が見えなくて480pに変えたら正常に映りました。
なんでだろうなーって思ってたんですがね。

もしかしたら今回のアップデートで治ってるかと思ったんですが・・・・

治ってなかった・・・

ほかにこんな症状でてる人いませんか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?