ステージ3だ・・・

さて、ステージ3でもしますか。
結構ゆっくりなペースですね。
このあたりから内容は割愛していこう、何十ステージもあったらいちいち書いてられないしね。

コンバトラーVが参戦、マジンガーZは一時撤収。
おそらく完全なリアルサイズではないにしろ、実際の大きさが反映されるのはいいな。
コンバトラーVのでかいこと、
それに今回は空中戦か。
難易度は★★。
まずは敵が見えないので3機バラバラに動かして適当に破壊して回りましょう。1対1でも楽勝です。左右真ん中バラバラに出せば適当に遭遇します。(ホント適当だな。)
敵は全部で3機の敵がいます。倒したら終り。ラクショー。
これでランクAだった。

この勢いでステージ4もいきますか。
こんどはゴーダンナー参戦。
バトルフィールドが2つに分かれてるんだ、そんで
エリアタイプは両方地上・水中
難易度★★★と★★
チームを分けるわけだ。
じゃ、フィールドAコンバトラーV、ダンクーガ、
フィールドBに主人公まわします。

フィールドA
東から敵が2セット、基地の裏の陸地から1セット、水中に1セット出てきます。
まぁ基地の周りに見方機出しといたら勝てました。
ただ、ぼぉーっとしてたら水中の敵にターゲットが会わなくて、一部マニュアルにしてました。
これでランクA

フィールドB
ここは適当に出てくる敵を倒すだけ。
簡単かな?
MAPに箱がひとつあった、とっとこう。
あ、ゴーダンナーって合体するんだ・・・
つーか、強すぎだろ・・・ゴーダンナー・・・
あっさりクリア・・・
ランクA

OKだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?