「ラチェット&クランク FUTURE」やってみた。

SCEJ、PS3「ラチェット&クランク FUTURE」無料体験版を「PLAYSTATION Store」で配信ラチェット&クランク FUTURE
と、いうことだったのでスクランブルコマンダー2ばかりでは能がないし、息抜きにちょっとやってみました。ニュースは以下のとおり。
PLAYSTATION Storeにアクセスしてみるとトップメニューに早速あったのでダウンロード開始。
ファイルサイズが結構多いのかダウンロードには時間がかかりました。この辺は家の環境によって違うのかな?
ダウンロードが終わってインストール・・・これも結構長い・・・
待つこと2分ほど・・・・
インストール完了しました。
さっそくやってみよう!!
・・・
酔った・・・
不覚!!またしても3D酔いだ。。。
ま、それは置いといて、絵とか動きはウォールトディズニーのアニメみたい。ノリはクラッシュバンディクー思い出した。面白かったよ、アレは。
でも、クラッシュよりはちょっと難しいかな。すぐ死ぬ。敵が強い。
でも単純アクションとしては面白い。久しぶりに飛んだり跳ねたりのゲームやった。
体験版だと1面までなんだそうだが、終わらん・・・結構長いかも・・・。
PS3もっててネットつながる人は一度やってみては???

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?