B'z紅白か!!!

ヤフーのNEWSにこんな記事が!!!

大みそか放送のNHK「第58回紅白歌合戦」の出場者発表が迫る中、結成20年目を迎えたロックユニット、B’zの初出場と、沢田研二(59)の13年ぶり出場の内定情報が漏れてきた。

大物アーティストに袖にされ続ける紅白だが、新旧2大スターの登場で一気に華やぐか。  B’zは松本孝弘(46)、稲葉浩志(43)の2人組ユニットで88年にデビュー。オリコンによる、シングル・アルバム総売り上げ枚数、歴代シングル首位獲得数・同連続首位獲得数などでいずれも歴代1位を誇る。  

また、CD総売り上げは世界7位で、その実績が評価され今月、ロックの殿堂として知られる米ハリウッドの「ロック・ウオーク」に日本人アーティストとして初めて手形を刻印したばかり。  テレビの音楽番組への出演も限定的な2人だが、20年目の総決算に紅白出場はうってつけだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000004-ykf-ent

まじでか!!!!!

なんか・・・あれだ・・・ぽくない???どうだ・・・?

いや、反対じゃないけど賛成でもない。なぜ紅白?

ま、まだ出るかどうかわからんしね。沢田研二と同時期に言われるって事は・・・B'zではなく稲葉としてでるのでは???そんで歌は「勝手にしやがれ」を一緒に歌うとか。

いや、年末に出るアルバム「ACTION」からチョイスか?どうなんだ、大体NHKで派手な特効とか使えるのか?(爆発、火花、など)

いや知らんけどね。それに、ZARD追悼ってなんだ・・・?なにやるんだ?

もう紅白わけわからん。

とにかく真相が知りたい。

紅白出場歌手発表まだか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?