SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

SDガンダムGジェネレーションスピリッツがやりたくなってきた。
まだ発売はされていないんだが・・・

http://www.ggene.jp/index.html

どうだぁいい感じだろうぉ・・・たぶん・・・
いやさ、別にGジェネがそんなにやりたい訳じゃないんだけどさ、オレじつはMS IGLOOが好きでさ、こんどのGジェネには出て来るんだよな、ヨルムンガンドとかさ。

MS IGLOO公式
http://www.msigloo.net/

コレがヨルムンガンドだ!!!
http://www.msigloo.net/ms/zeon05.html


あ、や、決してスクランブルコマンダー2に飽きた、とかじゃないよ。
アレはアレでがんばってるさ。
Gジェネはまだ出ないからね、今月末だしね。そう、11月29日。
スクランブルコマンダー2買ったのが11月1日だしね。

ほら、ほぼ一ヶ月たつしね。

早いとこ終わらしてGジェネ行くか。

いや、ホント、がんばるよスクコマ2も。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?