なにげにまだスクコマ2やってる

いやね、せっかくGジェネスピリッツ買ったんだけど、まだスクコマ2やってます。
なんかね、ハードを途中でやめるのが気持ち悪くてせっかくだから終わらせてやろうと思います。

そして今ステージ35。
もう終わるね。

しかし、相変わらず戦闘中の声うざいね。
一番嫌いなのが、ロイ・フォッカーの
「どぉけどけぇーい!」
その他にもあるけど、やっぱロイ・フォッカーはうざいよね。

つーかゲーム中の声って恥ずかしいのもあるな。
どこのステージだったか忘れたけど、ラーゼフォンが彼女のドーレム倒す時なんか、ひたすら
「きゃー、きゃー」って悲壮感漂う声がするんだよな。
思わずボリューム落としちゃった。

ま、いいけどね。
ホントはイージーもやりたいけど、さすがにGジェネやろうっと。

てか最近仕事が忙しくてゲームやってるヒマがあんまりないんだよな。

まぁ仕事でいい事あったしがんばろう!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?