ブログのメニューが英語になりました。

えー表題の通り、このブログのメニュー関係が全て英語になりました。

かっこいー

。。。訳無いか。
てかなんで?
オレだけじゃなくて周りの人もそうなってるらしいし、ネットで検索しても同様の状況になってる人がいるらしい。みんな困ってるよ。(たぶん)

オレ英語苦手だからよくわからないんですが?
もしや、Google様からの新手の嫌がらせ?

こんなに心の底からGoogleを愛してやまない今日この頃のオレなんですが・・・。
申し訳ないですが、メニューを日本語に戻していただけないでしょうか?
Google様。

このままじゃ今やってる人はともかく、新たにブログしようって人が敬遠するんじゃないかな?
だって英語だもん。
ブログはじめようと思って登録して、メニューが出てきて、英語だったら・・・

かっこいーー

って思う人何人いるんだろ?


あ、わかった、あれだろ、
いろんなところである文字化け治すためなんでしょ?
あるもんねーイロイロ文字化け。
早く治してねー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?