しかし、寒いッスねー。

あー寒、
なんかこの冬一番の寒さではないだろうか?

髪の毛を切ったせいで首筋が特に寒い。
なんもこんな日に切らなくてよかったのに・・・

ま、ちょっとすっきりしました。

あとは家に帰ってGジェネするか。

あ、まだiPOD買ってなかった。
散髪屋での待ち時間にその辺に置いてあった本がさ、iPOD特集でつい読んでしまった。

そしたらさ、今までnanoでいいやと思ってたのがtouchが欲しくなってしまった。
でもなぁ高いしなぁ・・・
touchならnanoとpsp買えちゃうよな・・・

ん・・・・

あ、

nanoとpspは?

良い考えー!
touchを買ったと思えば両方買えるやんー!
オレ天才ー!!

あ、

金無かった・・・orz

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?