かわいいいーーーーーー!!!

クロ母さん
昨書いたクロちゃんです。
今朝ですが猫2匹と仲良く寝ていました。
スッゲーかわいかったです。

昨日の晩はマンション入り口の明るいところで、子猫が走り回っていました。
それをクロちゃんが見ていて、オレが近づくと
「にゃぁ」
ってよって来ました。
そのときはご飯持ってなかったので、「ごめんなぁ」って行って帰ってきました。
あの後、また子猫が遊んでるの見てたんかなぁ・・・

あぁなんか・・・
猫なのに・・・
しっかりお母さんしてるなぁ、ええ子や。

ご飯あげても、ちゃんと子猫呼んで一緒にご飯食べるし、子猫が遊びまわってるところをしっかり見てるし、一緒に寝てるし。

なんか・・・感動した。
こいつらは今幸せなのかな?
そうだ、そうに決まってる。
この幸せがずっと続くといいのにな。
この世知辛い世の中だし、こいつら生きていくのが大変だろうな・・・

でも、こいつらがずっと幸せだったらいいのにな・・・

こいつらの為だけにでも世界が平和でありますように。
こいつらの為だけにでも今年の冬がそんなに寒くありませんように。

子猫がびっくりするだろうし、ストレス溜まるといけないから、これからはあんまり覗かない様にするね。
でも、時々猫缶置くから食べてね。

じゃねー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?