電話電話・・・

今仕事の関係で取材先にアポイントの電話をしまくっています。

タイヘンナノダヨ・・・

取材先とその関係機関や担当者、それぞれのスケジュールを考慮した入り随行者の予定など・・・
電話し予約し、つながる相手つながらない相手、
話した内容メモしないと片っ端から忘れてしまう。
忘却のかなた・・・

10件電話したぐらいから、最初の相手との会話を忘れてしまう。
一応メモしながらまとめながらやってるけど、自信がなくなる。

がんばれオレ!

武士道とは死ぬ事とミーツーケーターリー!!!

いや死なないけどね。

でも・・・
電話はいやだ・・・
誰か電話してください・・・。




ところで、さっきブログのメニューが全部英語になってオレ困ってるよ!
って書いたけど、ひとつだけいいことあったかな?
なんかブログ自体が軽くなった。
いつもだったら書いてる間もすごく重いんだけど、今はサクサク書けますよ。
なんでだろう?

なんかの改善の兆しだったらいいのだが・・・

もうベータじゃないんだからさ・・・

コメント

匿名 さんのコメント…
お仕事お疲れさまですー(。・ω・)ノ゙
年末で忙しいでしょうけど、あまり無理しないでくださいねー!お互いにっ(苦笑

電話は相変わらず苦手ですー><
バイト先でする発注の電話もヒヤヒヤもんです(苦笑
Lydon さんの投稿…
そういやぁ昔電話しまくりましたねぇ・・・
なつかしい。

相変わらずあんな感じで電話しまくっています。自分では分からないですがちょっとは進歩してるんだろうか・・・。

そっちはどうですか?
忙しいのはお互い様とは言うものの、体には気をつけてくださいね。今年の風邪はしんどくはないものの鼻、のどに長時間きます。
ではねーー。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?