Gジェネスピリッツやってますよ!

Gジェネスピリッツネタを最近書かないので、もう飽きたのかなぁ・・・なんて・・・ことは・・・ありません。

最近は仕事が年末進行のためかなり忙しくて家に帰るのも遅く、なかなかPS3触ってる暇がないのです。
そんな中、今日は少し早く帰れたのでGジェネをやりました。

まぁかなりゆっくり目の進行なのですが、早く進めるだけが脳ではない、と自分に言い聞かせています。この分だと、年末年始の休みもGジェネやってそうです。

そんでどこまで終わったかと言うと実はまだ「ソロモン攻略戦」が終わったところなんですよ。
てか、色んなMSを作りたいので何回か同じ面をやったりしています。
このゲームステージを始めてすぐにギブアップしても、そのときに見たMSなどはちゃんとプロフィールに登録されるんですね。
そんな訳で、プロフィールなんかは結構埋まってきています。(ま、しれていますが・・・)

↓ またこっちも見てやってください。ちょっとづつ更新しています。

SDガンダムGジェネレーションスピリッツの攻略データ

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?