仕事ヤバ!

さーて、取材も事務もがんばるぞー!
って今日は事務所で事務仕事を進めようとしていたんですよ。

だいたい1月末って入札参加資格の申請の時期なんですよ。
いろんな所に入札申請出すので、まず情報を集めようとインターネットで調べました。

最近は楽ですね、
全部ネットでわかるから。

そんで、イロイロ調べていると・・・

やっべーーーー!!

○○○(伏せます)の入札、明後日までじゃーーーーん!!!

ちょっと死にそう。
なんか、オレの命、明後日まで?
ほんとやばいのであわてて書類をそろえたりしました。

ん。。。
なんとかそろうか?
間に合いそう。

あ、オレ天才かも

はい、何とかなりそうです。
でも、明日は取材とパソコン教室の講師をやるので、時間的にはあさって勝負になる。

がんばれオレ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?