シロとブチってことで。

クロちゃんの子供たち

かわいいっすねー。
こいつらクロちゃんの子供たちです。
オレ的には「シロ」と「ブチ」に名前が決まりました。
変ですかね?
見たままですが・・・。

この写真結構気に入ってましてね。
パソコンのデスクトップの壁紙も、PS3のデスクトップもこの写真です。

シロが張り切って歩き出してる感じですね。
でも普段はシロの方が臆病なんですよ。
ご飯持っていっても、クロとブチは寄って来るんですがシロはなかなか寄って来ません。
ご飯が終わりかかったぐらいでようやく、ご飯にやってきます。
しかし、クロとブチに阻まれてナカナカご飯にありつけません。
仕方ないので、こっそり別にシロのご飯を用意してやります。

そんなシロですが、写真では張り切ってる感じです。

関係ないけど、シロの尻尾は黒いんですね。
この辺だけお母さんの遺伝子を受け継いでいるポイですね。
とにかくかわいいです。

知ってる人は大事にしてあげてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?