パソコンのメンテナンス。

まぁ家のパソコンも正月なのでメンテしてやろうと思いました。
そこで、デフラグとスキャンディスクをし始めたところ・・・
恐ろしく時間がかかりました。

スキャンディスクだけで今、3時間が過ぎました。
今からデフラグを始めようとしたので、とりあえず止めて、寝てる間にすることにしました。
なんという・・・遅さ。

てか、結局今日はほとんど外に出ていません。
ひたすら掃除と昼寝と飯食っていました。

途中、一度だけクロに会いに行きましたら、ブチ(ミケ?)が一人で遊んでたので、頭なでてやったら、速攻でクロちゃんが飛んできました。
危険人物とみなされたんだろうか?
その後ご飯やったら、喜んで食ってましたが・・・
やつらの家を覗くと結構な量のご飯が・・・・

おまえらなぁ・・・

結構な数のパトロンを抱え込んでるクロちゃんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?