普段見ない風景だねぇ・・・

高槻夜景 だいぶ落ち着きました。
実家に親族がイロイロきてまして(オレもその一人)、昼間はそれこそ大変でした。
しかし、夜になりみんな帰って大分落ち着きました。
そんで、駅までみんな送ってんですがその帰りに夜景も撮ってきました。
先ほどのブログの写真と同じ場所です。
http://ganbareore.blogspot.com/2008/01/blog-post_3162.html
さすがに携帯のカメラではキツイのでもうちょいイイカメラで撮りました。

明日、家に帰る予定ですが滋賀は雪ですね。
無事に帰れるだろうか。
事故って無かったら明日帰ってPS3やろうっと。

最後になりましたが、今年一年、みんな健康でありますように。

よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?