実家はイイなあ

日吉台小学校

芝谷中学校

近くのコインランドリー

実家に帰って一日たちました。

写真、上から小学校、中学校、近くのコインランドリーです。

なつかしいですね我が母校、学校の近所も結構様変わりしていました。

家が増え、店が増え、ちょっと山が減っていました。

それでも故郷っていうんですかね、いいモンです。

ところで、下の写真、何でコインランドリーかというと・・・

正月早々、こき使われとるんですよ。

いや、昨日はブログにも書いたとおり飯食ってテレビ見て、寝ただけ。

そんで今日起きたらさっそく、家のよこのチッサイ倉庫の掃除、洗濯、乾燥、買い物、台所の掃除、etc

オレ家でもこんなに働かないよ!

まったくサンザンなので、親父に抗議したところ、

「お前は客じゃない!」

と、言うことでした。

妙に納得してしまった。

ところで、天気予報的には雪がヤバイことになってるらしいのですが、オレ滋賀に帰れるのでしょうか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?