腹いっぱい

今日は施設連絡協議会の新年会でした。
そこで死ぬほどご飯を食べて・・・久しぶりにお腹が痛くなりました。

家に帰ってからもキブンが・・・

まぁそんなんでも家に帰ってきたときにクロちゃんにご飯をあげてきました。
もうオレが家に近づくとクロちゃんが寄って来て足にすりよってきます。
だいぶなれてきてくれたな。

いや・・

なれてきたのか・・・オレが餌に見えてきたのか・・・
それヤダな。

ちょっとご飯あげるのやめようかな。
だいぶ同じマンションの住人にも目撃されてるし、きっとヘンなヤツだと思われているよな。
まぁオレがあげなくてもご飯に困ることは無いだろう、クロちゃんにはパトロンがいっぱいいるみたいだし。問題はオレがクロちゃんとその子供たちの前を素通りできるかどうかだ。

たぶん出来ない気がするけど。

ま、クロちゃんたちが元気ならそれでいいさ。

ちゃおー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?