バーという所へ行きました。

ウェラーズだった""

ダイキリ

知り合い

京都は四条の某所。
つーか場所の名前忘れたけど知り合いがライブするんで行ってきました。

元々かなり狭いハコなんですが、今回はかなりギャラリーが多くてかなりキツかった。

しかしまー盛り上がった、アツかったよー。前の方の人は踊り狂ってたし、クラップもアツかった。

そしてオレは・・・

またしてもカメラマンだ。
まあよい、それは宿命だ。

しかし今日の現場はハンパなく暗かったので写真はかなりヤバめだ。
フラッシュたくと雰囲気がタダ崩れだしなんとかノーフラッシュで頑張った。

撮ったヤツはまだ見てない。

見たくない。

たぶんヤバい。
あと2、3回やれば何とかなるかもしれないが。

まあカメラの事はよい。

ライブは楽しかった、途中でカメラ撮るの嫌になるくらいよかった。
すごいよな、ぜんぜん知らない曲だけど、なんか昔から知ってるような感じがした。

また行きたいな。

しかしなんで毎回あんなに客の量が変わるんだろ?
まえはガラガラだったのに。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?