撮影してきました

県立リハセン

そういや昨日、県立リハビリテーションセンターで撮影してきました。

今回はビデオ撮影でした。
雪の中、屋外での撮影もあり、出演された事務員の皆さんは大変寒い思いをされたと思います。
ご苦労様でした。

編集はオレではないのですが、いい作品ができる事を祈っています。


機能書こうと思ったんだけど・・・
バーンアウトパラダイスでテンション上がって核の忘れてた。

コメント

匿名 さんのコメント…
>機能書こうと思ったんだけど・・・
>バーンアウトパラダイスでテンション上がって核の忘れてた。

テンション持続中ですね。
匿名 さんのコメント…
最後のほう漢字間違ってるよー(笑)
書いたら文章見直してね。(人の事言えないけど・・・)
慌てて書いたのかなぁ??ねっ!ライドンさん!
Lydon さんの投稿…
うは!
オレ誤字進行中!

すいません、オレ書いた文章をあまり見直さないので・・・
気をつけます。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?