今日は偉い人たちが来た・・・

今日は事務所に厚生労働省の人たちが3人来られました。



事前に通達があったのにオレすっかり忘れていて、ヨレヨレのトレーナーにヘタレジーンズを着用。

まったく客前に出る格好では無かったです。


まぁ結局なんにも無かったですけどね。

オレなぁ・・・
スーツキライなんだよなぁ・・・
なんか着用しているだけで体力と気力が吸い取られて行く気がして。
とくに、あのネクタイと言う首巻。
もともと気管の弱いオレがあんなのするのは自殺行為。
ネクタイをしようとじっと見つめていると、とても悲しくなるんだ。

とか、言ってるオレはダメ人間。
SONY信者だったのにDS(任天堂)に魂の一部を売り渡した反逆者。
最近、取材の対象者が「やまピー好きです!」といっていたのを結構後まで南海キャンディーズの山ちゃんのことだと思っていた愚か者です。

あーもうちょっと「大人の常識力」をやって大人度を高めようと思う。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?