ところでバーンアウトパラダイス。

B'z Car
↑ B’zカーだ。
13台ゲット
13台だよ。

ところでこのゲームで所持している車両だけどさ、オレ今13台なんだよね。まだまだ少ないな。


ゲーム始めるたびにジャンクヤードで使用する車選ぶんだけど・・・
このゲームで使用できる車を増やす方法として、街を走っている車にぶつかって、相手を大破させてジャンクヤードに運び込ませるってのあるやん。

アレってただの犯罪?

当たり屋みたいなもの?

だいたいジャンクヤードの車だって自分のものだと言い張るのは難しいんじゃないかな。
いやいや、このゲームを長時間やってると人格が破綻しそうだ。
リアルに車を運転しているときにB’zのFctionやアブリルのガールフレンドが流れてきたら急にアクセルとか踏んで加速してしまうんじゃないだろうか?
そのまま壁に突撃したりして・・・
さすが洋ゲーって感じだ。

まぁそんな中でオレが今良く使ってる車は
「WATSON」の「BURNOUT ROADSTER」だ。
結構よく走るしよく曲がる。
「Carson」の「FASTBACK」もいいけどブーストが自由に使えないのが難点。
しかし、使いこなせれば「FASTBACK」がいいのかな?
なれるためにがんばって使おう。

そんで今クラスはBになりました。
あんまりオンラインやってなかったけど、クラスAになったら始めようかな。
えー前も言ったけど、「ZYANGARA」でやっとりますので良かったら誘ってやってください。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?