パソコン電源落としちゃった。

うはぁ・・・
パソコンのメンテナンスしている途中にパソコンの電源落としちゃった・・・
タイミング悪く、アプリの削除中。

なんというか・・・

再起動したものの、削除が途中だったはずのアプリは見えない。
しかし、プログラムファイルの下のフォルダーにはプログラムの実態はある。
あーあ・・・
たぶんレジストリいっちゃったね。
この手のエラーはオレ苦手。
とりあえず、わかるファイルは削除してなんとか復旧中。

レジストリクリーナーは嫌いだけど、一度走らせて見た。
なんか、パソコンが遅くなった感じする。
うーん・・・VISTAを上書きインストールするか、しないか。

ま、いいやほっとこう。
とりあえず動いてるみたいだしな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?