バーニングルート

相変わらずバーンアウトパラダイスに励んでおります。
こいつのせいで、DS大人の常識力のスコアが徐々に下がりつつあります。今57点までさがりました。かなりアフォになっております。まぁしかしこのゲームの理不尽なこと、同じレースをしていてもタイミングしだいでは、赤信号につっこんで横から車に追突されます。そりゃ赤信号を突っ込むなって話ですがね。これで勝てる勝負に負けてしまう。なんと不条理な。

ま、そりゃいいとして。
今日はバーニングルートを攻略しています。
このイベントをクリアすると、クリアした車の上位車種がもらえるらしいのです。
よくイベントだと思ってL2+R2オスと、車が違う!とメッセージの出る交差点です。
あまり遠いと車取りに行くの大変だからジャンクヤードの近場から挑戦します。

エー中途半端なところで見つけた、IKUSA GT用のバーニングルート。
そのときの車は違ったんでジャンクヤードに取りに帰ったんです。
そこでB’z仕様のIKUSA GTに乗っていったんですが・・・ダメなんですね・・・。
こんどは普通のIKUSA GTで行きました。
今度はちゃんとイベントが発生し、目的地まで決められた時間内で行かなくてはならなくなりました。
でも、敵もいないし楽勝です。
さっそくイベントクリアし、IKUSA SAMURAIという車をゲットしました。

ようし・・・この調子でどんどんクリアしていくぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?