さっそくやってみた!

さっきも書いたが、オレ的イチオシゲーム、バーンアウトパラダイスの体験版をダウンロードしたので早速やってみた。

ちなみにサイズが784M
結構大きめだ。
だがかまうな!!
気にする必要はまったく無い。

そんで、ダウンロードし終わったのではじめてみた。

バーンアウトパラダイス

ちょっと始まるまでのデモが長いか?
チュートリアルかなんか知らんが男の声でゲームをナビゲートする。
まぁちょっと我慢して聞いてれば始まるので黙って話を聞こう。

そんで、最初にもらえる車が・・・・
うは!
ボロボロじゃん。
ボンネットはぼこぼこだし、
なんか走ってるとドアが勝手に開くんですけど?
イいのこんな車で?

バーンアウトパラダイス

そして、なんと、公道は右側通行。
スゲー違和感ある。

まぁ全体的にグラフィックは綺麗だし、相変わらず細かい演出で車が壊れていく。
壁に思いっきり激突するときは、スローモーションになる。
面白い。
これで製品版はB'zカーも走るんだからな!
こりゃ買わないとナ!

バーンアウトパラダイス

操作感は、以前にやった(これも体験版!)NeedForSpeedに似ている。
http://ganbareore.blogspot.com/2007/12/needf-or-speed-prostreet-demo.html
たしか、同じメーカーだよな。
相変わらずテンション高いな。

ただ・・・ゲームのシステムが良くわからん・・・・
このゲームって町を走りまくるだけ?
どっかでバトルイベント発生したりするんだろうけど、体験版じゃわからないな。

やっぱ製品かえって事だな。
面白そうではあるので(B'zカーも出ることだし)買うか!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?