墨攻みたよ

うっわぁぁぁぁ・・・・

にげぇ・・・・

苦すぎるよ・・・・


なんとまぁバットなエンディングだ・・・・
なんか、誰も救われないよ。

ふつうにゲームだったらバットエンディングでもう一回やり直しだよね。

これさぁ、同名の漫画見たんだよね、昔。
たぶんさ、それが元になってると思うんだけど、それはまだちょっと良かったんだよ。
確かに痛々しい漫画だったけど、ここまでではなかった。

ちょっとがっかりさ。

おそらくオレが応援したい人間はみんな死んだ。
いや、主人公は・・・まぁアレだが。

とにかく見終わった後に苦さしか残らない映画だった。
(まぁ見始める前のCMもアレだったが)

ちょっとだけ、いいことがあった。
主人公、革離(かくり)を演じるアンディラウさん。
これは良かった。
前の映画、マッスルモンクの100倍良かった。
それだけ。

もう、アッチの映画は見ないよ。
だって・・・ニガイもん。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?