バーンアウトパラダイス 攻略だー

いやいや、今日も仕事で遅くなったがバーンアウトパラダイスを始めたいと思う。
とりあえず、オフラインで攻略だ。

つーか・・・
このゲーム攻略っても、信号見つけてL2+R2でイベント探して突っ走るだけだよな。
デモそれが結構難しい!
なかなか、走るだけが難しいこのゲーム。
ちょっと調子に乗って加速すれば、そっこう壁か車にぶつかって大破する。
しつこく大破したらイベント敗退だし、とにかくぶつからずに走れなくてはいけない。

それと、リペアショップとかも見つけておくと便利だ。

ま、気が長い話だが道を覚えるのが先決だな。

と、やっとイベントを2つ終わらせられた。
一度ゲームを保存してからシャットダウンして、やり直してみよう。

あ、車増えてる。
どうも途中で車を乗り換えられないっポイ。
とにかく、最初に車が出現する位置の近くのイベントを解いていくのがいいな。
それと、ボイスチャット用のマイク買おうかな・・・
おもしろそうだしな。

あと、フレンドも欲しいな。
オレのオンラインID「zyangara」だし誰か誘ってね!

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?