バーンアウトパラダイス!!!

買ってきた!
さっそくPS3にスロットイン。
始めてみました。

お・・・いきなりアップデートかよ。
どうやらバージョンが1.10に上がった。
何が変わったんだろう???
ちょっとネットを調べてみたが良くわからん。


とにかくゲームスタートだ。
ま、ここらへんまではDEMOと一緒だ。
あれ?初めの車が違うような気がする。
HUNTER CAVALRYだって。
所有台数75台中1台。

そして走り回る。
しかしよくわからんな?
イベントはどこで発生するんだ?

と、思ってると・・・アーわかった。
信号のあるところでブレーキとアクセル(L2とR2)同時に押すとイベントが発生した。
どうやら目的地までレースするらしい。
それっぽい車が8台ほど出てきた。
あーレースっぽい。
なんかめちゃくちゃなリッジレーサーみたい。

などと、イベントをクリアしていくゲームだな、これは。
ちょっと車酔いしたので休憩しよう。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?