バーンアウトパラダイス、転がりまくる?

性懲りもなくバーンアウトパラダイスをやっています。
だってさ、せっかく買ったんだし最後までやりたいじゃないですか。
そんで今日はイベントを2つ攻略しました。
この調子でバーンアウトパラダイスを終わらせるぞ!
オレに解けないゲームはない!!

・・・
とかいって、リッジレーサーは途中で投げ出しましたがね。

ところで、今日はバーンアウトパラダイスでヘンなイベントを見つけました。
どこかの交差点で、いつもと同じようにイベントを起こそうとして、L2+R2を押そうとして、間違ってL1+R1を押してしまいました。

すると、なんか別のイベントが発生しました。
なんか、ブーストのメーターの残りの分だけ転がり続けると言うものです。
そんで、転がっている最中によそ様の車に当たると、ポイントが加算され、更にブーストのメーターも増えるのです。
(説明が難しい・・・皆さんやってください。)

ブーストのメーターが増えるから、また転がれる。
転がって車にぶつかる。
この繰り返しでどんどん転がっていくイベント・・・。
なんだこりゃ?

結構転がりましたが、しまいに交差点の角っこで止まってしまいました。

よくわかりませんが、いつでも起こせるイベントのようです。
皆さんも試してみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?