ガンダム無双スペシャルみた。

実はオレ、ガンダム無双やってます。もちろんPS3のです。
貸してくれたOさんとか、持ち主のHさんには「面白くない!」と言い切りましたが、やってます。
http://ganbareore.blogspot.com/search/label/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

途中でやめたら勿体無いしね。
がんばってますよ。

ところで今日電気屋さんに行ったときにガンダム無双スペシャルのデモを見ました。
ガンダム無双スペシャルってあれですよ、PS2で出したガンダム無双ですよ。
昔、こんなん書きましたので詳しくはこちらで(http://ganbareore.blogspot.com/2008/01/blog-post_5187.html
例のPS3の劣化版です。

そんで見た感想・・・

あぁ劣化版です。
劣化版ですとも。

仕方ないですよね、PS3のゲームをPS2に持っていくんですから。
画面の解像度やら色数とかパッと見た目でかなり劣化しています。
少し安心しました。
同じだったらPS3の意味ないしね。
フレームレートもPS2のほうは低いんじゃないでしょうか?
各種エフェクトも雑っぽいし。
なんか、あえてスペシャルがやってみたくなりました。
買わないけどね、
だれか貸してください。
比べてみたいよ。

最近PS3のゲームばっかりやってるせいか、PS2のゲームのもたついた感じが気になるようになってきました。どうやらオレも次世代の波に乗ってきたようです。
どうやらXBOX360もHDDVDの敗退とともに一時期の勢いを失いそうです。
また、PS3のキラータイトルと言われてたメタルギアソリッドの発売日も決定したようですので、今年はPS3の年になりそうですね。

がんばれ、PS3!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?