7時間58分3秒

ドラゴンボールCG

LightWaveでモデリングして、Vueでレンダリングしました。
もちろんドラゴンボール。
いやね、何気なくLightWaveをいじってたら、星型のオブジェクトが簡単にできたから(いや、もとから簡単だろうけど。)ドラゴンボールを作ってみました。
最初はレンダリングもLightWaveでやろうかと思ったんだけどコースティクスがきれいに出せなかったのでVueでやりました。
うん、まあまあできている。(事にしよう)

しかし、このわけのわからない画像にレンダリング時間が7時間58分3秒もかかったかと思うと、CGアニメーションってのはオレの環境では現実的ではないなぁ。
いつかやってみたいんだけどな。

あ、車椅子バスケ車ですが今のところ挫折中。
近いうちに再開しますので、待っていてください。(まつやついねーか・・)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?