年度末進行

はーい、最近トッテモ忙しいオレです。
(自分で言うなよ・・・)

いやホント、オレもともと集中力が無いから複数のこと同時進行するとパニックになる。
効率がトッテモ悪いのでひとつのことをユックリしたいのですが、それが出来ないのが年度末。
各種、行政関係の仕事の締め切りが集中し、とにかく3月末で終わらせないといけない仕事がトッテモ多い。

いや、本気で頑張らないといけないんですが・・・
どうしても・・・集中力が・・・

冊子の作成とか、事務仕事とか色々ある中で、今一番忙しいのがビデオ編集。
なんか気がついたら3つぐらい仕事が入ってた。
あー・・・どれから片付けたらいいんだぁぁぁぁぁ・・・・

誰か・・・助けてください・・・お願いです・・・

本気でがんばれオレ!

ま、そんな状態でも・・・一日8時間の睡眠時間は確保したい今日この頃です。

時々優しい声をかけてあげてください・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?