仕事が忙しいので・・・

年度末進行、最高に仕事がしんどい。
オレは精神的に追い詰められると、自分に八つ当たりしてイライラ度を増すという特技がある。
この特技は結果として、よりイライラ度が増し、より精神的に追い詰められると言う悪循環的な特典がついてくる。

そしてイライラ度が一定のレベルに達すると、見るものすべてに八つ当たりが始まるのである。

今日の帰りがそれだ。

まず、コンビニに入ろうと交差点で右折しようとしたら、オレの前で右折待ちしている明らかにIQが極めて低そうな車がナカナカ右折できない。オレならもう3回は右折しているぞ!と心で叫びイライラした。

そしてコンビニに入ったときに見たもの。「ハロのぬいぐるみプレゼント。」黄色いハロの大きいぬいぐるみが買えるらしい。ハロのぬいぐるみ・・・オレ的には大きいマリモにしか見えなかった。ハロはフワフワしてないし。イライラするじゃねーか。

ガソリンが残り少なくガソリンスタンドに寄った。プリペイドカードが無くなったので買いに行ったらいつまでも従業員が出てこなくて・・・イライラした。

最後に・・・帰ってもネコ祭りが無くて・・・寂しかった。

あぁぁぁーーー仕事が終わらない。
このまま逃げ出したくなるよ。
オレ、死んでしまえ!!

とかね、行っても仕方ないんだよね。
仕事するのなんて当たり前なのだよ!
ガンバルゾ!オレ!!
今日も明日もあさっても!!!!

コメント

coffee さんの投稿…
まあまあ!落ち着いて!あまり八つ当たりするのはよくないよ。ライドンさん!

イライラしてたら体に良くないよ。落ち着いてください。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?