どうやら仕事がひと段落・・・

やっと仕事がひと段落しそうだ。

まぁ手持ちの仕事が無くなるわけでは無いのですが、締め切りがヤバイヤツは終わりそうだ。
(実はもうどうしようも無いやつもあるんだが。えへへ・・)

後は、相手の校正を待っていたり、物が届くのを待っていたり、比較的締め切りまで時間があったりと、ちょっと時間に余裕が出来ました。毎度のことだが年度末は忙しいなぁ。
今日は早くかえろうっと・・・。

そんで、久しぶりにバーンアウトパラダイスでもするか。
最近ゲームやってなかったもんなぁ。
急にあんな(バーンアウト)とかやると、気持ち悪くなるかも・・・。

でもやろうっと。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?