明日はホワイトデーだったか・・・

あぁ・・・完全に忘れてた。
明日はホワイトデーだ。

最近、忙しくてお返しの(義理だが・・)ブツをまったく用意していなかった。
どうしたもんかな。

きっとバレンタインデーにチョコとか用意してくれる人って、そのあたりの人間的な感受性が豊かだったりするんだろうな。とても尊敬する。マジで。

だって、仕事だって、遊びだって、人と人とのやり取りなんだし他人に対する気配りが出来ることはトッテモ重要なことだと思う。

それを・・・忘れるオレって・・・いったい・・・

明日、隙みつけてなんか買いにいくか・・・
もしくは、出勤時にコンビにでも寄って(毎日寄っているが・・)なんか買っていこうか。

コンビニのほうがよさそうだな・・・。

そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?