鉄拳5、無料アップデート!

来る3月18日にPS3版「鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE」(長いな・・・)の無料アップデートが行われるようです。
http://namco-ch.net/tekken5_dr/up_date/index.php

内容は ↑ のアドレスを見てくれたらいいんですが、コミュニケーション機能の改善が主のアップデートみたいですね。
正直細かいバランス調整とかは、どうでも良いんですが、「PICKUP MATCHモードの追加」っていうのはオレ的に良い感じではないかと思います。
どんなモードかというと・・・

「ルームを介さず1対1のマッチングを次々と行えるモードです。対戦する相手の条件を選択して条件が合ったもの同士で対戦が行えるようになります。同じ相手と何度でも対戦することが可能で、また対戦相手が抜けても同じ条件の対戦相手を新たに検索して対戦するなど、繰り返し1対1の対戦が楽しめるようになっています。」

ということらしいです。
あのウザッタイ、ルームでの順番待ちが無くなるなら大歓迎!
あの順番待ちがウザイからオレは対戦しないといっても過言では無かったんです。

このアップデートでオンライン対戦が熱くなるのではないでしょうか?
つーわけで、3月18日のアップデートを楽しみにしている今日この頃のオレです。

しかし、このゲームPS3のオンラインでしか売ってないんだよなぁ・・・。
PS3持ってて家にネット繋がってないところってあるのかな?
オレんちでも繋がってるしな。
最近はホントにネット繋がってないと不便になってきたな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?