鉄拳5 DARK RESURRECTION ON LINE 更新!

オレのコブシはテツコブシ。

えー今日18日PS3版鉄拳5DARK RESURRECTION ON LINE のバージョンアップがありました。
内容はと言うと・・・
http://ganbareore.blogspot.com/2008/03/blog-post_8129.html
でも書いたが・・・

詳しくは、
http://namco-ch.net/tekken5_dr/up_date/index.php

ということらしい。

オレ前に鉄拳5をオンラインで購入しているので早速アップデートしてみた・・・・してみたって言うより、ゲーム起動したら勝手にアップデートされた。
まぁ簡単でよろしい。

そんで、早速やってみた。
えーどうだろう・・・普通のアーケードモードはそんなに変わりません。てか変更無いだろ。しいて言うならちょっと簡単になった?気のせいかな?

そんで、オンラインバトルの方だけど・・・
あーやっぱいいわぁ「PICKUP MATCH」
簡単に相手が見つかる。
気のせいか、ネット対戦しているときも、若干安定している気がする。

こういうアップデートはオンラインゲームならではだね。
あまりゲーム内容が派手に変わったことは無いけど、最近鉄拳5に飽きてしてなかったのがアップデートをキッカケにちょっと遊んだよ。しかも楽しかったしね。

注意しないといけないのは鉄拳5 DARK RESURRECTIONには適用されないとの事。あくまでオンライン版だけだな。
そこんところ注意が必要だ。

だけど、他のゲームもこんな感じでアップデートいてくんないかなぁ・・・。
面白いのに。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?