疲れたぞな。

さすが、年度末(いやもう年度始めだが)
経理の閉めが地獄を呼んでいる。

もうイロイロイロイロイロイロイロイロ・・・・
出てくる出てくる。
誤差やなんかが山のように出てきます。

回収できるかどうかわからない売り掛けや、用途不明金なんかがダァーっと出てきて今その解明にに追われています。つーか追われたくないです。これ以上何かあったら死んでしまう。

もう事務局おろしてください!

ところで、明日は母の49日で母の実家の島根に帰ります。父と、親戚を車に乗せて朝7時に出発します。
島根にはどれぐらいで着くんだろうな・・・
オレ実は母の実家は初めてなので、どんなところか楽しみです。
自然が多く、家の裏はすぐ海だそうです。
早く見てみたいな。
これで日帰りじゃなければ・・・

そう日帰り。
死ぬかも。

がんばれオレ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?